【ゲームマーケット2024春】二次募集の告知と年末年始の問い合わせ対応について
2023/12/22
お知らせ

2024年4月27日(土)、28日(日)に開催予定のゲームマーケット2024春の出展者二次募集の告知となります。


募集期間は2023年12月27日(水)~2024年1月11日(木)23:59までとなります。


2次募集では、「秋のゲームマーケットを見てから募集を決めたい」というお声を受けて、エリアを含めほぼ全てのプランを募集いたします。

ただ、プランごとに出展できる枠に上限があるため、抽選が発生しやすいプランとそうでないプランがございます。

下記の表に募集開始時のプランの空き情報を掲載させていただきましたので、ご申請いただく際の目安としていただけますと幸いです。


○...空いている △...やや空いている ▲...空きが少ない
募集プランの空き情報
エリアA
エリアB
エリアC
一般-土曜
一般-日曜
一般-両日
チャック横丁-土曜
チャック横丁-日曜
海外挑戦-両日
※一般・特殊は全てのプランを募集いたします。

ご出展をお考えの方は、下記ページ内の『募集要項』と『出展規約』をよくお読みになった上で、お申し込みをご検討くださいますようお願いいたします。


▼募集要項
https://gamemarket.jp/entry



また、年末年始につきまして、下記の期間中は事務局を休業とさせていただきます。


【休業期間】
2023年12月29日(金) ~ 2024年1月4日(木)

休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、2024年1月5日(金)より順次回答させていただきます。

また、状況次第で回答にお時間いただく場合がございます事、ご容赦いただけますと幸いです。


今年も運営にご協力いただき、誠にありがとうございました。

来年もゲームマーケットを何卒よろしくお願いいたします。


どうぞ良いお年をお迎え下さいますことを心よりお祈り申し上げます。