「ゲームマーケット2021大阪」開催に関しまして
2021/2/15
お知らせ

※こちらのお知らせは「ゲームマーケット2021大阪」に関するお知らせとなります。※


いつもお世話になっております。
ゲームマーケット事務局 ゲームマーケット大阪担当です。

■ゲームマーケット大阪は予定通り開催いたします

・ゲームマーケット2021大阪は予定通り、3月28日(日)に開催いたします。
※今後の状況次第で急遽中止となる可能性があることをご了承ください。

■カタログ販売日

・カタログの販売を「3月上旬」へと変更させていただきます。
詳細に関しては決定次第改めて告知させていただきます。
※今回の「カタログ」には入場チケットはついていません。

■チケット販売のお知らせ

・一般参加者の方が入場に必要なチケットは電子チケットにて事前にご購入いただけます。
販売開始は「2月26日(金)12:00~」予定となります。
購入方法や注意事項などは後日公式サイトで告知いたします。
販売まで、もう少々お待ちください。
※先着順での販売です。
※販売上限まで達して居ない場合は、当日も購入可能となっております。
※「ゲームマーケット2020大阪」のカタログ付属の入場パス引換券をお持ちの方は電子チケットを購入することなくご入場いただけます。

■出展者の皆さまへ

・出展者マニュアルの送付や今後のスケジュールなど、
 今週中を目安に別途ご連絡させていただきますので、少々お待ちください。

今後ともゲームマーケットをよろしくお願いいたします。