【ゲームマーケット大阪】大型出展を対象とした「第一次申込」募集期間変更のお知らせ
2020/12/11
お知らせ

いつもお世話になっております。
ゲームマーケット事務局 ゲームマーケット大阪担当です。

出展申込ページにて告知しておりました「[4-2-3]大型出展の申請」を
下記の日程にて修正させていただきます。

現在:【第一次申込 申請期間:12/10~12/17】

訂正後:【第一次申込 申請期間:12/17~12/24】


なお、第一次募集の対象は下記3点となります。

■衝立申請
バックヤードに衝立を設置する申請となります。有料となり、1枚6,000円(+税)となります。
当選が確定した後に追加でお送りするフォームにて申請を行っていただきます。

■カタログ広告申請
追加の広告ページを掲載することが可能です(有料)。
追加の広告ページは巻末掲載(色はモノクロ。サイズは「1ページ」「1/2ページ」「1/4ページ」の3タイプ)になります。大型出展の特典としてモノクロページの広告料金は割引料金となります。
広告料金の詳細は今後のお知らせをお待ちください。
※なお、カタログ広告の詳細に関しましては12/14に大型出展の方を対象に先行してお送りする予定です。

■有料広告申込
カタログ掲載の有料広告ページにお申し込みを行うことができます。
今回より、モノクロ広告のページは「1ページサイズ」「1/2ページサイズ」「1/4ページサイズ」でのお申し込みが可能になりました。

今後ともゲームマーケットをよろしくお願いいたします。