『ゲームマーケット出張版2020大丸梅田店』延期のお知らせ
2020/7/13
お知らせ

『ゲームマーケット出張版2020大丸梅田店』延期のお知らせ

8月15日~8月17日に開催を予定しておりました『ゲームマーケット出張版2020大丸梅田店』の開催延期が決まりましたことをお知らせいたします。

開催地域のここ最近の新型コロナウイルス感染症の情勢を考慮し、関係各所と協議を重ね、防疫体制の強化・見直しなど、ご来場のお客さま・出展者さまが安心安全に開催できる方法がないか検討してまいりましたが、現時点で納得できる環境をご用意することが出来なくなりました。

準備を進めてくださっていた出展者の皆さま、並びに開催を楽しみにされていたお客さまには心よりお詫び申し上げます。

2020年内の開催は難しいですが、2021年には開催ができるよう関係各所と調整中でございます。新型コロナウイルスの影響で、またもイベントが開催できなかったことは事務局としても大変心苦しい限りですが、ゲーム制作者、ボードゲームファンの晴れの日を絶やさず守っていけるよう、今後も様々な施策を検討してまいります。

ご協力・ご支援よろしくお願い申し上げます。


株式会社アークライト ゲームマーケット事務局 一同