秘密基地研究所

【2018春_J51-52】Rampage!(ランページ!)

¥2,000

ゲーム概要

  • 誰も居ない魔法図書館に押し入り本を探して最強の魔法を繰り出そう!
  • でも強い本にばかり頼っていると、最後に痛い目を見るかも・・。
  • 3ラウンド+最終バトルからなるポーカーライクのカードゲームです。
プレイ人数 2〜4人 プレイ時間15〜分
対象年齢10歳〜 価格2,000円
発売時期2017秋 予約 不可
ゲームデザイン高見沢くら イラスト・DTP高見沢くら、佐々

ゲーム詳細

ゲームマーケット2018春の取り置き予約を終了しました。


当日は宜しくお願いします!

 




5月4日 取り置きのご予約を締め切りました。
4月9日 ゲームマーケット2018春の取り置き予約を開始
3月14日 ゲームマーケット2018大阪の取り置き予約を開始
12月10日 Boothにて通販を開始しました。【販売ページ】
11月27日 取り置きのご予約を締め切りました。
11月19日 完成品画像をアップしました。
11月5日 ゲームの詳細を紹介するページを公開しました。【Rampage!(ランページ!)】




コンポーネントイメージ



 


奪い奪われ大暴れ!
終わり良ければすべてよし!


 

夜中の魔法図書館。魔法を覚えて間も無い見習いたちが、
図書館という名の魔術の宝庫を求めて押し入ります。
凄い魔法を見つけたら使うしかない! でも見習いだから、きちんと準備を。
魔法書を見つけ、予備知識をつけ、マナを集めて最強の魔法を見せつけよう!

 

 



Rampage!(ランページ!)は、3ラウンド+最終バトルで構成されたポーカーライクのゲームです。

各ラウンドでは魔法書の強さが勝負のカギとなり、
最終バトルではそれまでのラウンドで集めたカードを使い最終的な勝者を決定します。

「ページ(魔法書)」「スペル」「マナ」のカードが登場し、
「ページ」のカードに記載された条件をもとに、「スペル」「マナ」を集めていきます。
ラウンドでは「ページ」に書かれたパワーがもっとも大きいプレイヤーが勝利しますが、
最終バトルでは「ページ」「スペル」「マナ」の組み合わせで得られる点数が
もっとも大きいプレイヤーが勝者となります。

手軽だけど奥が深い、時には場を荒らして暴れまわれ(ランページ)!





カード88枚



 

 



ゲームの詳細を紹介したサイトを公開しました!こちらからどうぞ。

Boothにて通信販売を開始しました!こちらからどうぞ。

 

【秘密基地研究所】