SEOWOL Boardgames

狐神霊

¥3,800

果たして誰が狐神霊の巫女に選ばれるでしょうか?

ゲーム概要

  • 「狐神霊」は、各プレイヤーが巫女となり、狐神霊の選択を受けるために最後の儀式を行うパズル型カードゲームです。
  • 巫女たちは狐神霊の道を美しく飾りながら点数を獲得します。重複しない数字を適切に利用してパターンを作ることが重要です。
  • 最も高い点数を獲得したプレイヤーが勝利し、彼女は狐神霊の新たな巫女に選ばれます。
プレイ人数 3〜5人 プレイ時間20〜30分
対象年齢14歳〜 価格3,800円
発売時期2024春 予約
ゲームデザインRABBIT イラスト・DTPKim Hyunseo

ゲーム詳細

狐神霊
3~5人 / 20~30分 / 14歳〜

巫女は神霊の意志を人間に伝え、悪霊から人間界を守る役割をします。数ある神霊の中でも、狐神霊は巫女の道を導く強い意志を持った神霊です。
今日は見習い巫女を卒業し、立派な巫女になるための最後の儀式に臨む日です。果たして誰が狐神霊に選ばれるのでしょうか?

 


ゲーム概要

「狐神霊」は、各プレイヤーが巫女となり、狐神霊の選択を受けるために最後の儀式を行うパズル型カードゲームです。巫女たちは狐神霊の道を美しく飾りながら点数を獲得します。重複しない数字を適切に利用してパターンを作ることが重要です。最も高い点数を獲得したプレイヤーが勝利し、彼女は狐神霊の新たな巫女に選ばれます。

 


➤ ポイント1 : 素敵なデザイン

美しく素敵なキツネの絵と鳥居のデザインを確認してください!


 ポイント2 : 簡単で戦略的なパズルゲーム

私が出したカードと相手が出したカードと同じ数字のカードは出せません。 自分のカードを戦略的に出してゲームに勝利してください!


➤ ポイント3 : 魅力的な点数の計算方法

点数を取る方法は様々です! 最も趣向的な方法で点数を得てください!!

ゲーム体験

スタンダード,

Twitter

https://twitter.com/seowol_BG