Atelier Mimir

旅するゲームブック:台北

¥1,500

ゲームで食べ歩きを楽しむ台湾の旅

ゲーム概要

  • 『旅するゲームブック』シリーズは、作者が実際にめぐった約100カ所のスポットを一緒に追体験しながら、訪れた場所の地名を地図に描いてゆく体験型のガイドブックです。
  • これまで、ウィーン、ブレーメン、京都編を製作してきました。新作の都市は台湾の首都・台北です。
  • 今回の旅のテーマは食。屋台で台湾料理の食べ歩きをしながら、台北の街を散策していきます。本の中で屋台をめぐりながら、「台湾グルメマップ」を完成させていきます。
プレイ人数 1人 プレイ時間15〜30分
対象年齢12歳〜 価格1,500円
発売時期2024春 予約
ゲームデザイン山中麻未 イラスト・DTP山中麻未

ゲーム詳細


ゲームには、A5サイズの本と台湾の地図がついています。

 
実際に現地で撮影した写真と旅行記を読みながら旅の追体験を楽しみましょう。
あなたの選択で観光するルートやエンディングの展開が変わります。

 
本の中では多くの屋台やレストランが登場します。台湾グルメをコレクションして、
グルメマップを制覇しましょう!



訪れた場所を書き込んでいくと、地図が埋まっていきます✍️
アイテムを獲得することで開放されるルートもあるので、何度も遊びながら、地図の完成を目指しましょう!

家にいながら、台湾の旅をお楽しみください🍜

ゲームマーケットご予約 ※終了しました
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSevuo-8F8h27vVOgsHOofUOdIfulSdTkDbGfxQ6EM1egeoz-w/viewform?usp=sharing

BOOTH通販
https://bitaby.booth.pm/items/5639074


土日 両日出店 東1ホール H-22

ゲーム体験

スタンダード, 1~2人用, 書籍,

Twitter