トミリアゲームス

Battle Dominear -Brave Around- (バトル ドミニア -ブレイブアラウンド-)

¥3,000

デッキ構築×コマンド式×心理戦 格闘対戦ゲーム

ゲーム概要

  • 1BOXで2人で遊べるデッキ構築の戦略性と読み合いの心理戦をバランス良く取り入れた作品
  • 攻撃や防御、コンボを組み上げてダメージを通すシンプルで奥深い攻防の楽しさが凝縮!
  • 何度でも遊べて、何歳になっても遊べる・・・をコンセプトにデザインされたカードゲームです
プレイ人数 2人 プレイ時間20〜30分
対象年齢12歳〜 価格3,000円
発売時期2024春 予約
ゲームデザイントミリア イラスト・DTPトミリア×AI

ゲーム詳細

どんなカードゲーム?

 Battle Dominear -Brave Around- (バトル ドミニア -ブレイブアラウンド-)

 

バトルドミニアは 互いに召喚カードを使用し攻撃と防御を交互に行う

デッキ構築型の対戦格闘カードゲームです。

 

遊び方1

 

遊び方

バトルドミニア ブレイブアラウンドのルールを紹介致します。

一番下のページにルールの解説動画もございますので、

合わせてご視聴頂けるとより理解が深まると思います。

遊び方2

 

遊び方3

 

遊び方4

 

遊び方5

 

遊び方6

 遊び方7

 

遊び方8

 

カードゲーム好きの人の為のプロ仕様

当作品はカードゲームが好きという方向けにこだわって作成されている部分があります。

外装の箱に関しては高級感のある、さらさらして反射の無いマット仕様

箱を少し大きめにカードをスリーブに入れた状態でのカード格納を行う事が出来ます。

またカードの材質もこだわり、実際に印刷会社まで足を運び手触りや厚さを確認し

大手企業のトレカとほぼ同等のカード材質で作って頂ける様、印刷会社に依頼させて頂きました。

 

この作品の魅力

大人になっても家族で遊びたい、いくつになっても友人と遊びたい。

歳をとっても反射神経や技術力などで勝敗がつかない格闘ゲームが欲しい。

そういったコンセプトデザインで開発を行いました。

格闘ゲームが苦手な初心者でも、ゲームが好きな上級者でも技術力の差を感じさせず。

戦略と心理戦のバランスのかみ合いを見て作成しましたので是非お手に取って遊んで頂ければ幸いです!

 

もう1つの新作

トミリアゲームスは「ばとるどみにあ ミニっとランページ!」も新作で販売します。

よろしければこちらの商品も合わせてご検討くださいませ!

セットでご購入頂くとお得です!ご予約はこちら

スペシャルセット

ゲーム体験

スタンダード, エキスパート, 推理, TCG, はったり/ブラフ, デッキビルディング,

Twitter

YouTube

◆ ゲームの流れが分かる 2分でルール解説

◆ 本作の魅力!構築の戦略と読み合いの勝負!2分で魅力解説

◆すべてがわかる完全版ルール解説動画

◆ 30秒CM プロモーションビデオ