ゲームNOWA

死神プリスクール第2版

¥2,500

死神の国による新感覚のトリックテイキングゲーム!

ゲーム概要

  • あなたは死神学校の新人教師。死神学校の生徒は1年生から9年生まで。授業のためには、「同専攻」か「同学年」の生徒が必要です。
  • 生徒はわがままなので、死神の国では縁起がいい「4」と「2」 にあやかり、生徒からの信頼を得ましょう。
  • ときにはあなたから授業をボイコットすれば、さらに信頼を得られるかも…。新パッケージ、金の箔押し、プロモカード等、待望の第2版ができました‼
プレイ人数 2〜4人 プレイ時間20〜30分
対象年齢8歳〜 価格2,500円
発売時期2023秋 予約 不可
ゲームデザインかぶきけんいち イラスト・DTP別府さい

ゲーム詳細

8月10日〜9月13日まで大興印刷株式会社様及び、死神プリスクールプロジェクト公式様主体の元、kickstarterにて『GRIM REAPER PRESCHOOL』のご支援を募ったところ、日本を始め、多くの海外の方にご支援頂き、無事に目標を達成することができました。

皆様にはこの場をお借りして感謝申し上げます。

現在、このCF版はバッカ―の方々に鋭意発送中とのことですので、到着までしばらくお待ち頂けたら幸いです。
そして同時期に『死神プリスクール第2版』をゲームマーケットでも販売可能となりました。

尚、この『死神プリスクール第2版』には、CF版の『GRIM REAPER PRESCHOOL』特典のスタートマーカーのみ付属しませんが、それ以外の差異はありません。


アイボリー色が基調だった初版とは異なり、よりホラーに寄せた深いブルーが基調のパッケージがめちゃ良いです‼


カードにはエンボス加工が施してあるのでプレイアビリティも向上しています。


そして今回は死神にちなんで『4』と『2』のカードにのみ、何と金の箔押しが施されています‼


もうこれだけでご飯3杯は軽く行けちゃいます~


今回、KS版用に考案した『プロモカード』で、別府さいさんの描き下ろしイラストがとても可愛いです♡


日本語版と英語版のサマリー(及びマニュアル)が同梱されています。


裏面も別府さいさんのキュートなドクロデザインが最高に映えます‼

【お詫び】
今回の出展は直前まで実現できるか不明確だったのと100部のみの出展となるため、締め切り最終日の4時間弱という状況ですが、どうしても欲しいという方のために取り置き予約を行うことにしました。
想定数に達した場合、早期終了させて頂くことをご了承下さい。

■MAP

【J09】ゲームNOWA 両日 試遊あり
 

ゲーム体験

スタンダード,

Twitter