Game to Life

InRevo

¥3,000

技術革新の波が海を渡って押し寄せる!人材を集め、産業を発展させ、大陸を牽引する最先端の国家を目指しましょう!

ゲーム概要

  • 「InRevo」は産業革命下にあるラルバ大陸の国王の立場から、高度な文明を持つ他大陸に使節団を派遣して自らの国の技術力を高め大陸の統一者となることを目指すゲームです。
  • プレイヤーは国王となり他国に先んじて別大陸からテクノロジーを取り入れていくことで、いち早い産業の発展を目指します。
  • カードの効果を組み合わせたコンビネーションや、ゲームの進行とともに行動が次第に増えていく戦略性、そして激変する環境に合わせた状況判断等、ボードゲームの醍醐味を味わえる様な作品となっています。
プレイ人数 2〜4人 プレイ時間60〜90分
対象年齢10歳〜 価格3,000円
発売時期2023秋 予約
ゲームデザインGame to Life イラスト・DTP夏子

ゲーム詳細

2021年にクラウドファンディングを達成し、総支援者数240人の支援を集めた作品です。ゲームマーケット東京は2023年秋が初出店です。

プレイヤーは化学者や通信士、発明家などの技術者を集め、彼らの協力を得て高度なテクノロジーを獲得してゆきます。そして産業を最も発展させる事を目指します。  手に入れたテクノロジーは更に多くの技術者を集め、テクノロジーの獲得に役立ち、産業の発展を加速させます。また複数のテクノロジーを上手く組み合わせることで大きな効果を生むこともあるでしょう。そして、ゲーム中にランダムで生じるイベントは環境に変化をもたらし、その度に柔軟な対応が求められます。  刻一刻と変化する状況の中で、どの様に人材を確保し、どのように産業を発展させていくのか、指導者としての手腕が問われることになるでしょう。

・プレイ人数:2~4人

・対象年齢 :10歳以上

・プレイ時間:45~60分

<ご予約はこちら>

公式ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.bodoge-intl.com/gtl/inrevo/

 

ゲーム体験

スタンダード, ボードゲーム, ワーカープレイスメント, セットコレクション,