アイハラワークス

転生英雄 天命成就(ジョブマッチング)

¥2,000

「二つ名」という天命。成就のために、希望の「職(ジョブ)」に就け!

ゲーム概要

  • 「転生英雄 天命成就(ジョブマッチング)」は1人のプレイヤーが「転生者」となり、他のプレイヤーは「召喚師」となります。
  • ランダムに選ばれた4つの二つ名から、転生者が選んだジョブを半数以上の召喚師が当てられればジョブマッチング成功です!
  • 転生者役を交替しながら複数回のジョブマッチングを行い、できる限り多く成就させることを目指しましょう!
プレイ人数 3〜10人 プレイ時間15〜30分
対象年齢10歳〜 価格2,000円
発売時期2023秋 予約
ゲームデザインアイハラワークス イラスト・DTPアイハラワークス

ゲーム詳細

『転生英雄 天命成就(ジョブマッチング)』は1人のプレイヤーが「転生者」となり、他のプレイヤーは「召喚師」となります。
転生者には、英雄が成し遂げる天命とも言える異名「二つ名」がランダムに4つ与えられます。

転生者はこれらの天命を成就するためにはどの「ジョブ」に就くべきかを考え、5つのジョブから1つを選択します。

召喚師は、転生者から提示された4つの二つ名から、転生者がどのジョブを選択したかを推測し、投票します。

転生者は、選択したジョブに対して多くの投票があればジョブマッチング成功!転生英雄として世界に顕現し、勝利点を獲得します!
召喚師は、転生者が選択したジョブを見事的中できれば有能な召喚師として評価され、勝利点を獲得します!

プレイヤーは転生者と召喚師の役割を交替しながら複数回のジョブマッチングを行い、最も多くの勝利点を獲得したプレイヤーが勝者です!

 

頒布情報等、最新情報はアイハラワークスX(旧Twitter)にて!ご予約等お問合せもDMからお受けいたします!
https://twitter.com/aiharaworks

ゲーム体験

スタンダード, 大喜利,