MOGURA GAMES

「校長ゲーム」みなさんが静かになるまで◯◯秒かかりました デラックス版

¥1,980

新感覚!時間当てカードゲーム

ゲーム概要

  • 今日も騒いでいる生徒の前で校長はじっと静かに待っている。生徒たちはお構い無しにおしゃべりを続ける。校長は一体いつまで待たされるのか?
  • 「校長ゲーム」は、アクションカードに書かれたアクションをこなしながらゲームが開始してから全員がアクションを終えるまでの時間を予想する時間当てゲームです。校長先生が全校集会で生徒が静かになるのをじっと待つ、よくあるワンシーンをカードゲームにしました。
プレイ人数 3〜50人 プレイ時間3〜25分
対象年齢8歳〜 価格1,980円
発売時期2023春 予約 不可
ゲームデザイン野村岳史 イラスト・DTP小澤 愛実

ゲーム詳細

人気の「校長ゲーム」からアクションカードが17枚から50枚に大増量したDX版をゲームマーケット2023春初出品!

発売から3年、根強い人気があり売れ続けている「校長ゲーム」ですが

社内で遊んでいる際、2回・3回とゲームを楽しんでいると

『あれ、さっきと同じアクションカードが回ってきたな』なんてことが起きました。

お客様に何回も繰り返し遊んでいただきたい!もっと楽しんでいただき愛されるゲームになってほしい!

そんな想いから、ルールはほぼ変えずにアクションカードを17枚→50枚に大増量し、

幅広い年齢層の方が楽しんでいただけるよう内容もブラッシュアップしました!

はっきり言って自信作です!これさえあれば、初対面の人が集まる会でしらけることはありません。

大人数でも遊べるので、アイスブレイクやゲーム会などにもおすすめ!

なんと一人が持っていればリモートでも遊べます

ちなみに、ほぼルールを変更していないと言いましたが変更点は「アクションカードを1枚まで引き直していい」です。

やさしい。。これならシャイな方でも楽しめるはず!!

大活躍間違いなしのゲームですので、お一つ手に入れて損はないと思います!

コ-19こちらまで是非、実物を見に来てください!

↓↓商品の概要↓↓

 

 

ゲーム体験

スタンダード, キッズ,

YouTube