ゲームストア・バネスト

2023春:バネストA25:ニマリア

¥3,500

「ニマリア」は、動物の楽園を構築する、カードドラフトとパズル構成のゲームです。

ゲーム概要

  • 各ラウンド、プレイヤーは3枚のカードを引き、1枚を配置し、残りを隣のプレイヤーに渡し、楽園を形成します。
  • カードを置くときは、少なくとも1つの環境を覆う必要があり、楽園全体は6×6を超えないようにします。
  • 最も多くのポイントを獲得するために、ゲームを通して楽園をどう構築するかが重要です。
プレイ人数 2〜4人 プレイ時間30〜30分
対象年齢8歳〜 価格3,500円
発売時期2023春 予約 不可
ゲームデザインWilliam Liévin イラスト・DTP

ゲーム詳細

ニマリア(GM23春A25:価格は予価)  

「ニマリア」は、動物の楽園を構築する、カードドラフトとパズル構成のゲームです。

5ラウンドをプレイしながら、最高の動物の楽園をデザインします。

各ラウンド、プレイヤーは3枚のカードを引き、1枚を配置し、残りを隣のプレイヤーに渡します。
各カードは必ず4つの環境で構成されており、それぞれに動物が描かれています。
カードを置くときは、少なくとも1つの環境を覆う必要があります。
楽園全体は6×6を超えないようにしなければなりません。

各ゲームには異なる得点目標が用意されています。
各ラウンドでは、そのゲームに選ばれた目標の一部しかカウントされないので、最も多くのポイントを獲得するために、ゲームを通して楽園を構築する必要があります。

5ラウンドが終了した時点で、より多くのポイントを獲得したプレイヤーが勝者となります!

https://banesto.nagoya/shopdetail/000000009351/ct151/page1/order/

ゲーム体験

スタンダード,

YouTube