DOMINA

Midrash -Word of Heaven-

¥3,500

小さな屋敷で大いなる偉業を成し遂げよ!

ゲーム概要

  • 限られたスペースの中に厳選した生産設備を設置しましょう。
  • 魔術を学習して神話の存在を召喚しましょう。何が現れるかは運次第です。
  • 堕落したものたちの襲撃に備えて戦闘の準備も怠ってはいけません。
プレイ人数 1〜4人 プレイ時間20〜120分
対象年齢12歳〜 価格3,500円
発売時期2023春 予約 不可
ゲームデザインY.Ohashi イラスト・DTPcyawa、Hasumi Yuki、kobuta、kokitune、kz7、RiE、sachi、yumo、らぎ、瓜綱、茶ごま、虎尾、鳥橋Den、茄子乃、獏狗、福之内、山田maya

ゲーム詳細

いと高き神の御名により  我がもとへ汝よ来たれ!

今、この国に恐るべき悪魔の軍勢が迫っています。
彼らに打ち勝つただ一つの方法は、王が天使より授かった指輪に刻まれた未知の言葉にあります。

あなたはソロモン王の命を受けて、その聖なる言葉の解読に挑む四賢人の1人。
しかしゲーム開始時のあなたには、荒れ果てた領地と小さな屋敷しかありません。
まずは資源を集め、領地と設備を整え、忘れられた召喚術を学びましょう。
古の魔導書から神話の存在を召喚することで大いなる助力を得ることができます。
そして何より、彼らの持つ天界の英知こそが解読の最大の手がかりとなるのです。

もちろんその試みを悪魔たちも放ってはおきません。
熾烈な攻撃を防ぐ術がなければ、解読作業は困難を極めることでしょう。
あなたはこの大いなる偉業を成し遂げ、救国の英雄となることが出来るでしょうか。

2~4人用の通常モードの他、1人用モードも搭載。

公式サイト→https://www.dominagames.com/midrash

ゲーム体験

エキスパート, デッキビルディング,

YouTube