ドラマチック謎解きゲーム

ドラマチック謎解きゲーム×ゲームマーケット「チのハロウィンのパーティからの脱出」

¥1,000

今回のナゾの舞台はパロウィン・パーティー

ゲーム概要

  • ドラマチック謎解きゲーム×ゲームマーケット「チのハロウィンのパーティからの脱出」
  • 会場を周遊して情報を集め、謎を解こう! 後半はおうちでも挑戦できます!
  • 受付:特設05 東3 リアル謎解きゲームマーケット受付 / ヒント屋:ソ20
プレイ人数 1〜人 プレイ時間40〜60分
対象年齢9歳〜 価格1,000円
発売時期2022秋 予約 不可
ゲームデザインよだかのレコード イラスト・DTPよだかのレコード

ゲーム詳細

ここセントラルヴァニア城では毎年、ハロウィンパーティーが開催される。

しかし、ただのハロウィンパーティーではない。

恐ろしい吸血鬼達が、自らの「血」を賭けてアナログゲームに興じるのだ。もちろん、真夜中に。

 

しかも今年は666年に一度の王位継承戦。

このハロウィンパーティーでの優勝者が、次の吸血鬼の王になるのだ。

 

現在の王、1000年以上生きているという伝説の吸血鬼ヴラシュカはこう叫んだ。

 

「どうやらこの中に我々の目的を阻止しようとする聖騎士が紛れ込んでいるらしい!

 もし聖騎士が優勝したら大変だ。ゲームに負け血を奪われ、

 力を失った我々はたちまち滅ぼされてしまうだろう」

 

掟によりハロウィンパーティーを止めることはできない。

 

吸血鬼であるあなたは、ゲームに勝ち、王位を狙うとともに、

紛れ込んだ聖騎士の企みを阻止することができるだろうか。

 

「血」と「知」を賭けた恐怖の一夜が、今始まろうとしている。

ゲーム体験

スタンダード, キッズ, 1~2人用, その他,