NAKED QUALIA

魔剣姫学園物語

¥2,000

チンチロリン × ジャンケン

ゲーム概要

  • 魔剣姫学園の血統でお姫様達を勝利に導こう!
  • 好きなお姫様でパーティを組んで3対3でガチンコ勝負!!
  • サイコロの出目でコマンドが決定、読み合いが鍵を握ります。
プレイ人数 2人 プレイ時間15〜30分
対象年齢12歳〜 価格2,000円
発売時期2022秋 予約
ゲームデザインNemo/Gaku イラスト・DTPNemo/Gaku

ゲーム詳細

魔剣姫学園の教官となり、お姫様たちを勝利に導こう!!

ここは各国のお姫様たちが将来立派に国を納めるため、切磋琢磨する魔剣姫学園。

知恵に教養はもちろん、国の長たる姫は武力も一番でなくちゃねっ!!

それぞれ得意技を武器に今日も決闘大会が始まります…

 

▼お姫様紹介

 

決闘は3対3で行われます。それぞれ好みのお姫様を選んでいざ決闘!!

▼プレイイメージ

 

戦闘方法はそれぞれサイコロを3個振り、出た目によってイニシアチブ(先行後攻)と選択可能コマンドが決まります。

コマンドはジャンケンの要領で三すくみとなりますがそれぞれの出目がわかるので相手の組み合わせが絞られます。

更にお姫様ごとに得手不得手があり攻撃力の増減や更にForceとして4の目で常に使える得意技を持ちます。

 

▼コマンドリスト&プリンセスアーツ

 

相手は得意コマンドで攻めてくるのか、はたまた裏をかいてカウンターを狙ってくるのか!?

出目次第で時に防戦を強いられますが、ハッタリと度胸で乗り越えろ!!

 

更に一発逆転【プリンセスアーツ】は超強力!!

特定の出目で発動可能ですが、どれも特殊効果に加えSPATC(スペシャルアタック)にて勝敗関係なく相手に追加ダメージ!!

一気に押し込むことも、逆転も可能です!!

 

お互いのコマンドを読み合いながら運と度胸で活路を開け!!

可愛いけれどハードな心理戦、是非貴方もお姫様たちと手に汗握るバトルをお楽しみください♪

ゲーム体験

スタンダード,