きいろいねことみどりのカエル

インセイン「探偵たちは何度でも電球を灯す」

¥1,000

マルチジャンル・ホラーRPGインセイン ギャグシナリオ集

ゲーム概要

プレイ人数 プレイ時間〜分
対象年齢歳〜 価格1,000円
発売時期2022秋 予約 不可
ゲームデザイン イラスト・DTP

ゲーム詳細

・探偵たちは何度でも電球を灯す 3人用/3サイクル/協力型

事件が多発する都市で依頼人PC3のペットを探しながらアドリブで事件を解決しよう!

 

・α2計画 3人用/3サイクル/協力型

かっこいい台詞を捏造しながら宇宙戦艦を操り、地球外生命体を破れ!

 

・エレガンスカクテルコンペティション 3人用/3サイクル/バトルロイヤル型

箱の中身は何じゃろな。ハンドアウトに隠された割材・酒等を使ってカクテルを作ろう。ヤバいものができてもプレゼン(戦闘)で勝者になれば優勝!

 

・カップ麺作ったけど、何分前から作ったか見てない 3人用/1~5サイクル/特殊型

終了サイクル数・カップ麺の食べごろを当てるのが使命のシナリオ。

 

・大怪異頂上決戦 3人用/1サイクル/バトルロイヤル型

あなたたちは怪獣、サメ、地球外生命体だ!それぞれの理由で地球を蹂躙しに来たが、お互いが邪魔!地球を蹂躙する前に相手を殴れ!

 

・怪盗「予告状を探偵に送りまくったら全員参加の件について」 4~49人用/1サイクル/特殊型

通称49人インセイン。タイトル通りのシナリオです。たくさんの探偵のかっこよさを味わえるシナリオ。

 

A5/ホロPP表紙

取り置きはTwitterDMにて。取り置きの方にはジップロックに入れて証拠品としてお渡しします。

ゲーム体験

TRPG, 大喜利,

Twitter

@neco_fuwafuwa