東京理科大学非電源ゲーム研究会

トレジャーハンター ~双六×生存~

¥2,000

世界を駆け巡り宝物を独り占めせよ!

ゲーム概要

  • カード双六
  • 他のプレイヤーとのバトル
プレイ人数 2〜4人 プレイ時間30〜60分
対象年齢6歳〜 価格2,000円
発売時期2022秋 予約 不可
ゲームデザイン楠本一樹 イラスト・DTP楠本一樹

ゲーム詳細

トレジャーハンター ~双六×生存~ は運と実力が試されるボードゲームです。

プレイヤーは、カード双六の要領でコマを進めて、アイテムやオタカラを手に入れます。他のプレイヤーの近くに行くとバトルを仕掛ける事もできます。
1番最初に全種類のオタカラを手に入れた人の勝利です。また、他のプレイヤーを全員脱落させても勝利する事ができます。

オタカラを先行して手に入れたとしても、気を抜くことはできません。他のプレイヤーにバトルを仕掛けられて脱落してしまったり、オタカラを奪われてしまったりすることもあります。

強力なアイテムの効果による一発逆転もある、最後まで緊張の途切れないゲームです。

 

また、9枚の組み換え可能なマップで、全体マップの組み合わせは230億通り以上!
もう"双六はマップが固定されてつまらない"とは言わせません

↑サンプル:1番マップ「天空」(より複雑なマス配置のマップもあります)

 

内容物
 ・マップ   9枚
 ・カード   合計56枚
 ・トークン  11個
 ・説明書ほか 一式

 

 

============
予約についてのお知らせ
 ・予約品の受渡しについて
  会場でお渡しします。予約ナンバーとお名前をお伝えください。また、当日15時までにお越しください。
 ・予約完了メールについて
  予約を当方が確認し次第、メールで完了の旨と予約ナンバーをお伝えします。
 ・予約キャンセルについて
  何らかの事情で予約をキャンセルしたい場合は、なるべく早く当サークルにメールでお伝えください。

ゲーム体験

スタンダード, ボードゲーム,