EUREKA game lab

KURURI

¥3,000

星モチーフ×円形すごろく

ゲーム概要

  • 心理戦・運要素が大好きな人におすすめ
  • 守護惑星によって変わっていく戦略
  • 星空をイメージしたこだわりのコンポーネント
プレイ人数 2〜4人 プレイ時間5〜60分
対象年齢6歳〜 価格3,000円
発売時期2022春 予約 不可
ゲームデザイン辰砂 イラスト・DTP辰砂

ゲーム詳細

あなた方は星の海で暮らす船守だ。

今日も星屑を集めていると、おや、小さな彗星が迷い込んできたらしい。

あなたは彼を無事に目的地の太陽まで連れていけるだろうか?

 


 

ゲーム説明

星空や惑星、星占いはお好きでしょうか?

KURURIは全員で共有する駒を心理戦や運要素を絡めながら太陽に辿り着かせようという、対戦型円形すごろくゲームです。

人数によって遊び方が変化し、2,3人では個人戦、4人ではチーム戦、異なる遊び方をすることができます。

また、コンポーネントを使うことにより、占いで遊ぶことも可能です。

 

 

パッケージは特殊なピローケース型です。

また、コンポーネントにもこだわっています。

是非イベントにいらした際は、実際にお手にとっていただきたいデザインとなっています。


 

ゲームマーケット春2022に出展を予定しておりますので、是非お近くの方は足を運んでいただければと思います。

また、通販での販売も予定しております。
※pixiv boothでの販売になります。

 

■価格
ゲームマーケット販売価格:3000円
通販価格:3600円(予定)

ゲーム体験

スタンダード, ボードゲーム,

Twitter

https://twitter.com/HgS__niutsuhime(告知用) https://twitter.com/HgS_niutsuhime(作者)