杓子兵器

【宇宙探索】TEVSPHERE(テウスフィア)【春新作】

¥3,800

この資料(カード)は{加工/報告/技術/開発}(なに)に充てるか?

ゲーム概要

  • 4つの惑星を調査して得られる資料。そのたった1つの資料にも複数の使い道がある。
  • 加工して資材にするか、報告して評価を得るか、技術に充ててその後の調査をしやすくするか、開発に回して製品を生みだすか…。
  • 時間と酸素をうまく使いこなし、クルーの中で最も成果をあげるのだ! (ソロでも遊べるよ!)
プレイ人数 1〜4人 プレイ時間60〜90分
対象年齢8歳〜 価格3,800円
発売時期2022春 予約
ゲームデザイン雨崎レール イラスト・DTPさにあ

ゲーム詳細

テウスフィアは、4つの惑星を調査する{タイム/ハンド/酸素}マネジメントな対戦型のボードゲームです。

2分でどんなゲームかが分かる動画が画面下部にありますので、あわせてご覧ください。

 

◆ゲームの予約はこちらからできます!

予約ページはコチラ

たくさんの予約ありがとうございました!

 

◆1~4人/60~90分/対戦型ボードゲーム

▲箱裏の画像になります▲

 

 

STORY

ある調査士の手記より


2711年、恒星テウとテウを公転している4つの惑星を、新たに地球の管理下に置くことが決定した。

地球人の中で選りすぐりの惑星調査士で結成された調査チームは、4つの惑星の調査を依頼された。

もちろん私もその一員だ。

いつものことではあるが、チーム内での意欲向上のため成果を競わせる形式を取る事になった。

最も成果を上げた者は、今回の生存可能惑星での第一歩目を担うこととなる。

いつだって記録に残るのは最初の一人だ。

今回こそは私が最初の一人に……。

 

 

◆以下説明書になります!

 画面下部の2分の動画を見てから読むと、より分かりやすいかと思います!

 

◆ゲームの予約はこちらからできます!

予約ページはコチラ

 

ゲーム体験

スタンダード, エキスパート, ボードゲーム, セットコレクション, その他,

Twitter

YouTube