海外印刷の王道

デストラベルファンタジー

¥1,500

こんな正体隠匿があったのか!?

ゲーム概要

  • 神経衰弱×人狼×麻雀
  • 誰でも知ってる神経衰弱が正体隠匿推理ゲームに生まれ変わりました。ボドゲ初心者でもとっても楽しめるのに、ボドゲ玄人はどこまでも悩ましい、そんなゲームに仕上げました。
  • プレイヤーはペアカードを1枚役職カードとして持ちます。神経衰弱をしながら揃わないペア=役職を推理します。見つけたり見つけられたりドキドキワクワクするゲームです。
プレイ人数 2〜8人 プレイ時間10〜30分
対象年齢3歳〜 価格1,500円
発売時期2021秋 予約
ゲームデザインルールメーカー イラスト・DTPルールメーカー

ゲーム詳細

パッケージはちょっとダーク♬。怖カワイイがコンセプトです★。

カードはシンプルに数字のペアがあるだけ。イラストはおとぎ話のキャラクター達です(だいぶアレンジしてますが)

ゲームの概要

作者から

読んでくださってありがとうございます。

ルールメーカーのR「アール」です。

ルールメーカーは夫婦でボドゲ制作&育児をしているサークルです。

デストラベルファンタジーはボードゲーム初心者や子供でも楽しめて、かつ玄人や経験者も一緒に楽しめるというコンセプトで作りました。

やってることは神経衰弱のみ、だけどボドゲをちゃんとしていてボドゲ好きも悩ましい!

そんなゲームになるように細かいアイディアや仕掛けやバランス調整がたくさんあります。

正直もっと万人受けするイラストにすべきでしたが……イラストは描きたいものを書きました(笑)

ダークファンタジーなおとぎ話のキャラクター達です。

正体隠匿×神経衰弱ゲーム「デストラベルファンタジー」を楽しんでいただけたら幸いです。

ご予約はこちら↓(あまり多くないので気になった方はご予約頂けると幸いです)

https://forms.gle/SWQs6t8DPsgWMbLo6

Twitterはこちら↓

https://twitter.com/RulemakerL

ブースはB12の王道エンターテイメント様で委託販売いたします。

よろしくお願いいたします。

ゲーム体験

スタンダード, キッズ, 正体隠匿系, 推理, 3桁ゲーム,

Twitter

https://twitter.com/RulemakerL