ゲームストア・バネスト

2021春:バネストB23:すべての吟遊詩人の王

¥6,800

ゲーム概要

  • 「すべての吟遊詩人の王」は、壮大な歌とこざかしいトリックのゲームです。
  • 多彩な8人の個性的なキャラクターの1人として、壮大なチャレンジに挑むことになります。
  • 歌とトリックを用いて、5つのパブと5つのチップでファンを獲得していきます。
プレイ人数 3〜6人 プレイ時間30〜60分
対象年齢10歳〜 価格6,800円
発売時期2021春 予約 不可
ゲームデザインNikola R. Petrov イラスト・DTP

ゲーム詳細

「すべての吟遊詩人の王」は、壮大な歌とこざかしいトリックを活用して吟遊詩人の王を目指す、ダイスロールと特殊能力と手札マネジメントのゲームです。

https://banesto.nagoya/shopdetail/000000008288

  

 



吟遊詩人が得られる究極の評価である吟遊詩人の王冠を生涯追い求めてきました。
お金も、名声も、何の意味もありません。しかし、それはとても素晴らしく、自分の価値を証明する最も早い方法です。
その時が来た! 町中のパブや居酒屋で行われる壮大な歌合戦は、その甘い賞品を手に入れよう。
そして全ての吟遊詩人の中の王という称号を手に入れるチャンスなのだ! 
最高の歌をリハーサルして、最も厄介なトリックを準備して、競争を粉砕する準備をしようではないか! 
さあショーの始まりですよ!

このゲームでは、8人の個性的なキャラクターの1人として、壮大なチャレンジに挑むことになります。
5つのパブと5つのチップでファンを獲得するのが目標で、プレイヤーの誰かが目標を達成した時点でゲームは終了し、すべての吟遊詩人の王となります。

あなたの目標は、忠実なファンとチップを集めて、最もリッチで有名な吟遊詩人となることです。
この目標を達成するために、あなたは「ソング」カードと、「トリック」と呼ばれるちょっと怪しげなカードのレパートリーを持っています。
熱狂的なファンを増やし、いくばくかのお金を獲得するためには、適切な聴衆に対して適切な曲を演奏することが重要です。
また適切なタイミングで適切なトリックを使用することで、相手のパフォーマンスを妨害し、あなたが優位に立つことだってできるのです。

ステージを明るく、これぞ中世のショービジネスなのです。

ゲーム体験

スタンダード, ボードゲーム, デッキビルディング, セットコレクション,

YouTube