勇者ちゃんと卑怯者ちゃん

『闘技場と5人の勇者』-シンプルで遊びやすい「クラス隠匿系ゲーム」

¥1,000

去年のゲムマ大阪で出せなかった新作!1年越しに発表!

ゲーム概要

  • たった1000円で、3〜5人で遊べる「クラス隠匿系バトルロイヤルゲーム」
  • 勇者、戦士、弓使い、魔法使いのクラスから2枚が裏面で配られ、数比べします。
  • ゲムマ秋では1日で売上100!今回、新ルール「ノーマル」を追加し、再販します。
プレイ人数 3〜5人 プレイ時間5〜10分
対象年齢10歳〜 価格1,000円
発売時期2021大阪 予約 不可
ゲームデザインひろ イラスト・DTPササリヒノエ

ゲーム詳細

▪️命懸けで戦う、シンプルで遊びやすい「クラス隠匿系ゲーム」
このゲームは、5種類のクラスカードを使い、それぞれ正体を隠しながら戦う「クラス隠匿系ゲーム」です。あなたは闘技場で戦う剣闘士となり、バトルロワイヤルのただ1人の勝者を目指します。

▪️ゲームマーケット2019年秋に、「エキスパートルール」が1日で売上100個達成!
このゲームは、既にゲームマーケット2019年秋に発表され、100個の売上を達成しました。これは委託分を除いた完売となります。

▪️今回は、新ルール「ノーマルルール」を追加し、よりシンプルに遊べるようにしました。
今回は、再販となりますが、全く新しいルール「ノーマルルール」を追加して遊べるようにしてあります。しかも、値段は1000円。正体隠匿系のゲームとしては破格に近いお値段となります。(2019年のゲムマ大阪で出すはずだったノーマルルールをさらに改良しました!)

▪️同時無料配布!旧作を新ルールで遊べる拡張カード0円!
さらに、ゲームマーケット大阪では、旧作を既に買ってしまわれた方に、旧作で新ルールで遊べる拡張カードを0円で無料配布します。(これは数がなくなり次第終了します。)

▪️注意!今回は取り置きをしません。
前回は取り置きを行なっていましたが、今回は十分な数を用意しているので、取り置きはしません。ご了承下さい。売り切れの心配はないとおもいますが、どうしても欲しい方はお早目にお買い求め下さい。

▪️今回、試遊卓はありません。

ゲーム体験

スタンダード, 正体隠匿系,