サザンクロスゲームズ

エイジオブクトゥルフ

¥2,800

ゲーム概要

  • 大人気エイジオブサモナーのリメイク。
  • テーマはクトゥルフ神話となります。あなたの信じる邪神を復活させよう
  • リメイクにあたり、一人用ルール&新カードも追加。バージョンアップ版です。
プレイ人数 1〜4人 プレイ時間30〜50分
対象年齢12歳〜 価格2,800円
発売時期2019秋 予約
ゲームデザイン北条投了(デザイン)、N2(ディベロップ) イラスト・DTP中瀬麻衣

ゲーム詳細

 

Age of Cthulhuエイジオブクトゥルフ~大邪神時代~とは

この地球で世界を救う為に邪神を復活させましょう。
あなたは神官となり、自らの信じる邪神を復活させようと考えています。
邪神の復活に必要なのは人の心の中の狂気です。
世界中の魔力やあなたの信仰心を使って、神々の化身や部下の神話生物を召喚したり、魔導書の力を解放したり、儀式を行いましょう。
ただし、気をつけて下さい。あなたの信仰する邪神や他の邪神は人間の些細な戦いに興味はありません。
神々の化身は数多くおり、同じ化身同士や部下の神話生物でも呼んだ人間次第で敵対もするのです。
邪神復活の条件を整えることができても安心できません。邪神顕現までのわずかな間に召喚を乗っ取られるかもしれないのです。
最後の最後に自らの信仰する邪神を召喚するのがあなたであるように頑張って下さい。



召喚型対戦カードゲームとして大人気を博したエイジオブサモナーをリメイク!
テーマをクトゥルフ神話に変更いたしました。
完全新作追加カードや一人用ルールの追加に基本ルールのバージョンアップ、
能力の調整を踏まえてもはや別次元までパワーアップしたゲームです。

公式ホームページはこちらになります。

エイジオブクトゥルフ公式ホームページ

ゲームマーケット受け取りのご予約やディスカバリーゲームズでの店舗購入予約ページもありますので、便利にお使い下さい。

直接ご予約ページへ(サザンクロスゲームズの他商品のご予約とは別になります。そちらはしばらくお待ちください)

ゲームマーケット事前ご予約フォーム

エイジオブサモナーがどんなゲームか?はこちらのブログをご覧ください。

「ぼっちのホビーブログ」(※管理人様の許可を得てリンクしております)



※「エイジオブクトゥルフ」は大阪鶴橋のボードゲームショップ&プレイスペース「ディスカバリーゲームズ」が販売元です。今回のゲムマではサザンクロスゲームズが委託販売します。

ゲーム体験

スタンダード,