イチョビーン軍団B・G部

ゲーム概要

プレイ人数 3〜4人 プレイ時間10〜20分
対象年齢10歳〜 価格2,000円
発売時期2019春 予約 不可
ゲームデザインイチョビーン軍団 イラスト・DTPトゲマル

ゲーム詳細

イチョビーン軍団です。

私たちは2019春ゲームマーケットの25日(土曜日)の部にて、新作【Relic】を頒布いたします。



今作のアートワークは初めてオリジナルの物語を題材としています。

素敵な世界観に仕上がりましたので、是非お手に取って感じてみてください。



●【Relic】の世界

誰も寄り付かないガラクタの山。
それは、今は語る者さえ居ないあの災禍の灰塵。
文明を失った人々が拠り所とするのは、ガラクタの山から掘り出される青白く光る小さな「石」。
この「石」を求め、無法者達は動く原理も知らないポンコツの相棒と「宝の山」へと足を運ぶ…。



●【Relic】ってどんなゲーム??

セットコレクション」×「バースト」 がちょっと新しい!心地よいジレンマが楽しめるゲーム!


プレイヤーは毎ターン共通の山札からカードをめくり、共通の場へと溜めていきます。
あなたは欲しいカードが場にあるならワーカーを使うことで、任意のカードを獲得することができます。
みんなが欲張っていると、場にはどんどんカードが溜まりますが、「きれいな箱」が出てきたら要注意。
場に2枚目の「きれいな箱」を出してしまった人は強制的に「きれいな箱」を獲得させられてしまう上、残りのカードは他のプレイヤーに獲得されてしまいます。
欲しいカードが出ないからと言ってめくり続けると、痛い目を見るかもしれません。



●【Relic】の販売価格

ゲームマーケット特別価格 2000円

ゲーム体験

スタンダード,