ChickenDiceGames

Age of Summoners ~大召喚時代~

¥2,500

ゲーム概要

  • 300回遊べる!やりこみ系召喚カードゲーム!
  • 精霊を召喚して、得点を稼ごう!いろんな勝ち方ができます!
  • アクションドラフト+カードコスト+箱庭系!
プレイ人数 2〜4人 プレイ時間30〜50分
対象年齢10歳〜 価格2,500円
発売時期2015秋 予約 不可
ゲームデザイン北条投了(デザイン)、N2(ディベロップ) イラスト・DTP

ゲーム詳細

AoS_senden05

世界中に散らばる魔導書の断片…

それらがすべて元は一冊の本だったということが明らかになった時より、異界から精霊・妖魔を呼び寄せる

「召喚術」は、飛躍的な発展をとげました。

せいぜい貴族の酒宴に余興をそえる程度に過ぎなかった召喚師たちは、一夜にして幾百の魔獣を使役する


大賢者の地位を手に入れたのです。


あなたの小さな研究室にも、神秘の書物の一部が届けられました。


青雲のごとき志とこの紙片さえあれば、光あふれる信仰の一大楽土を築くことも、悪霊どもを従えて


ソロモン王の再来となることも、もはや夢物語ではありません!


たったひとつ懸念があるとすれば―この世界にあなたと同じ野心を持つ者が多すぎるということです!


CSArzP9U8AAqL8Y02


Age of Summoners は、「精霊の召喚」をテーマにしたカードゲームです。


プレイヤーは召喚師として様々なカード(=精霊)を登場させ、勝利のいしずえとなる得点を稼ぎます。


このゲームでは、召喚のための触媒も、行動を起こす原動力も、全ては手札に集約されています。


1枚のカードに、アクション、魔力、精霊と3通りの顔が存在するのです。


さらに、アクションは自分ひとりで完結する訳ではありません。


他プレイヤーから送られたカードと自らのカード、2枚の組み合わせをよく考え、効率の良い行動を設計


してください。


サークルによる紹介ページはこちらから(チキンダイスゲームズ公式サイト)