ジョイアブル

全員がデザイナーという異色のチーム「ジョイアブル」です。「楽しい」を提供することをモットーに、ゲーム制作をしております。

今までの作品「注文の雑な客」「ドロケイBAR」「ネカねと〜ネカマでネトゲやって何が悪い〜」「シャンパッパーティーナイト」「ゆるすぎお茶会」

ゲームデザイナーと触れ合おう!注文の雑な客体験会
2018/6/25 0:48
ブログ

本イベントは終了いたしました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!








こんにちは!チーム ジョイ・ジョイ・ジョイ改めジョイアブルです。

 

このたび、カフェ&ゲームバーことぶき様にて、

ゲムマ2018春にてご好評いただいた注文の雑な客の体験会をさせていただくことになりました!

 

サークルのメンバーがルールの説明をし、わいわい楽しく遊びます♪

メンバーが全員、現職のデザイナーというちょっと異色なサークルですので

ゲームのデザインについてなど、遊びながら色んなことをお話しできればと思います!

 

「ボドゲで遊びたいけどルールを理解するのは面倒」という方や

「ゲーム制作者とお喋りしてみたい!」という方

是非是非足をお運びください!お待ちしております!

 

【日時】

7/14 13:00〜19:00

 

【開催場所】

カフェ&ゲームバー ことぶき様(西荻窪)

▶︎ アクセスはこちら!

 

【形式】

出入り自由 参加費無料(要ワンオーダー)