COLON ARC

ボードゲームの開発と製作 COLON ARCです。
ゲームマーケット2015春から個人事業として始めてます。

1年に4-5タイトルほどゲームを出しています。これからも続けていきたいですね。
日本人の作者による新作ゲームや同人ボドゲの旧作のリメイク+ブラッシュアップをしたのち、出版というのもやってます。
他にボドゲ創作についての相談、持ち込みも受け付けてます。
よろしくお願いします。

COLON ARC当日の販売一覧
2018/3/21 17:38
ブログ

ゲームマーケット2018大阪まで残り10日と迫ってきました。

ということで、当日 B13のCOLON ARCブースで買えるもの、出来ることをざっとまとめてお知らせします。
予約は来週月曜日まで受付ですので、気になる物がありましたらよろしくお願いします。予約限定セットがお得になっています。是非ご利用ください(当日同様のセットの販売はありません)



 











ボドゲコラム本 各500円



 














各1,800円


   

 














各2,200円



 














2,700円


※限定セット
通常冊子付


3,200円



3,200円


※限定価格


 

 










1,800円


※最後の1個です


 

当日はこんな感じで準備しております。
また、当日は一体型ブースのため、持参品すべて試遊できます。

プレイ含めて軽いもので20分程度で楽しめます。が、お時間がない場合など、インストのみでも説明いたします。数分程度ですので、お気軽にお声がけください。
『ヌビア』、そして『リスボン』については、説明に結構時間がかかります。インスト20-30分、プレイ10分程度で切り上げますが、さらっと表面を触るぐらいはできると思います。御紹介だけなら5分あれば十分です。
※この2タイトルのフルプレイは申し訳ございませんが、お断りすると思います。その分、インストと御紹介はしっかりやらせて頂きます。

 

※お知らせ

ゲムマ春の新作ではありますが、ご希望の方に体験頂くことが可能です。説明・プレイ含めて20分程度、3~7人で遊べます。

 







サポート



この他、弊社のゲームを買ったんだけれど、不足しているもの、そして事故で破壊してしまったコンポーネントがあるんだけれど、どうしたら? 等、ご相談受付いたします。お気軽にお声がけください。可能な範囲でカード1枚から(当日あれば、無ければ後日)お渡しできると思います(一部有料になります)

その他、気になったこと、要望等ありましたら、お気軽にご連絡ください。ただ、当日準備できていないものについては、後日対応となります事、ご了承ください。

 

ということで、来週末、お待ちしております。
すでに今から楽しみですね。

 

※気になるゲームとかあれば、右の『ブース名』のリンクをクリックしてね。詳細あります。

COLON ARC
田邉