ソリスト合唱団

2017年秋のゲームマーケットではA&Iブートキャンプが開発した新作「くくまる」(99◎)を販売いたします。九九の計算力UPのための知育ですが、知育ゲームとしてではなくアブストラクトゲームとしての深みを是非体験卓でプレイして感じ取っていただけると嬉しいです。

製品を買っていただいた方には4色のサイコロとプラスチックキューブ(透明)のつかみ取りを一回体験できます。(買っていただいた製品回数)

プラスチックキューブ6色300個が詰まったボードゲーム製作キットも2000円にて購入可能です。

「平成百人一首」は伝統的な小倉百人一首をもっと手軽に身近に遊べるようにリメイクしたゲームになります。よろしくお願いいたします。

号外!!「くくまる」が東京新聞一面に載りました!
2017/11/28 19:35
ブログ

11/28(火)の、東京新聞の夕刊に『くくまる』が紹介されました!↓実際の写真↓

一部地域ではトップ一面扱いとなっております!

なお、ウェブ上にも記事が掲載されていたので紹介します。→こちら

 

実際の写真


(誌面をSNSに載せても良いと、東京新聞様の担当者からご許可いただけたので写真を乗せます)


 



 

「くくまる」は九九を使った知育ゲームで、じっくり考えるルールもあり、大人から子供まで楽しめます!

思考力の要求されるゲームが好きな方には、特におすすめです。

当日はぜひブースにお越しください!

『くくまる(九九◎)』のHP→こちら

当日取り置き予約→こちら

Amazon予約販売→こちら