まどりや

カードゲームとかアナログゲームを作るよ!な同人サークル。

「このアナログゲームがすごい!かもしれない」掲載ゲームアンケートのお願い
2017/11/28 18:21
ブログ

今回「まどりや」は、日曜日「B053 こげこげ堂&まどりや」にて、ゲームマーケットに出展しているアナログゲームの最速レビュー本「このアナログゲームがすごい!かもしれない」という同人誌を作成予定です。

これは、“ゲームマーケット1日目に出展されているゲームを試遊してレビュー記事をつくり、それを2日目に同人誌で出そう”というコンセプトの同人誌(フルカラーコピー誌)です。

この本について、「ワンドロートーク 第99.4回 http://onedrawtalk.seesaa.net/article/455146090.html」にて少し話しておりますので、よろしければ聞いていただけるとありがたいです(他のゲームの宣伝もしていますので、つまりこれは宣伝です(笑))

(レビューサンプル)

レビュー_テストプレイなんてしてないよ(PDF版)


基本的には「ゲームマーケット2017秋の1日目にレビュアーが会場に行き、その場で目について、試遊できたゲームのレビューを作る(そのためレビューするゲームは新作に限らない)」のですが、よろしければ「レビューを見てみたいゲーム」を教えていただきたいと思っております。

以下のフォームにて、気になる「ゲーム名」や「サークル名」などの情報を教えていただけますとありがたいです。

https://goo.gl/forms/AHqES4hZ3ccIGbzu1

※うちのゲームレビューしてーという希望でも大丈夫です。

※むしろ(直前のタイミングですが)レビュー記事を1本でも書いていただけるような方がおりましたら、Twitterの @takauminin までご連絡をいただけるとすごい嬉しいです(ただ現状原稿料が出せないので、完成見本誌だけお渡しする形になると思います。ご了承ください)。