パプリカスタジオ+海底JP

papurikastudioというサークル名でアナログゲームを作っています。
現在制作しているのは二人用対戦格闘カードゲーム「BattleFantasia」

格闘ゲームとカードゲームの融合をテーマに、少ないカードプールで無限に遊べるをコンセプトにしています。

少しでも興味がある方は、公式ブログのほうもご覧になって下さい。
通信販売もやっております。

BattleFantasia パプリカスタジオ当日情報まとめ!
2015/5/4 17:48
ブログ

2015春ポスターダイアナ

二人用対戦格闘カードゲームBattleFantasiaの詳しい情報が分かる公式ブログはこちら

→http://papurikastudio.blog.fc2.com/

パプリカスタジオのブースは【J29】です!
試遊スペースも用意しております!

前回来た、遊んだことのあるという方はすぐに新拡張のほうを試遊できます!

もちろん、やったことない、という方には最初からご説明しますので気軽に遊びに来てください!

現在、BattleFantasiaは

基本セット1種(1つで二人用)と拡張4種(内2つはゲムマ2015春の新拡張)を発売しています。

BattleFantasiaの買い方をいくつかの場合に分け、注文書にまとめました。

セット注文書

①初めてBattleFantasiaを買う方で、全ての商品を1つづつ欲しい方

②初めてBattleFantasiaを買う方で、全ての拡張を2人分欲しい方

※セットは単品価格より割引されていますが、②はさらにお買い得になっています!

③前回BattleFantasiaを購入された方で、新拡張を1つづつ欲しい方

④前回BattleFantasiaを購入された方で、全ての拡張を2つづつ揃えたい方

こちらを目安に「②を1つ下さい」「④をいくつ下さい」というように注文して頂けるとスムーズに対応できると思います。

 

前回、基本セットだけを購入された方や、ゲームはやらないけどイラストが欲しいという方は

単品注文書

こちらを目安に購入下さい。

 

BattleFantasiaはかなりの少数制作となっているため、売り切れる可能性もございます。

予約して頂けると確実に購入できると思いますので、安心して購入したい方は

5月5日7時までに

お名前:
希望商品と希望個数:

を明記の上、「papurikastudio@gmail.com」にメールを送って下さい。
【予約番号】と【合計金額】をメールで送らせて頂きます。

遠方の方や当日忙しいという方には、通信販売の方もやっておりますのでご検討下さい。

(方法は、希望商品、個数、名前、届け先を明記の上、
papurikastudio@gmail.comまでご連絡下さい。合計金額と振込先をメールにて連絡致します。)

 

ビックサイトで会えることを心待ちにしております。

それでは皆様、良いゲームマーケットを。

パプリカ1009