しらたまゲームズ

親馬鹿が高じて、しらたまさんのゲームを作る事になりました。
しらたまさんだけかと思いきや、もう一本趣味丸出しのゲームもできちゃいました。
げすらぶ。

しらたまゲームズ ゲームマーケット2017秋情報
2017/11/11 3:53
ブログ

いや……、秋ですね、秋。……まだ秋ですよ、きっと。

しらたまゲームズはゲームマーケット2017秋の初日、12/2(土)にブースF009にて出展致します。
まずは色々すっ飛ばして告知です。










http://gamemarket.jp/blog/colon-arc%e9%ab%98%e5%a4%a9%e5%8e%9f-%e4%ba%88%e7%b4%84%e5%8f%97%e4%bb%98%e9%96%8b%e5%a7%8b%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f/

はい、多分1500円以上お買い上げ先着順とかになるんじゃないかなと予想しています。
とりあえず取り置き予約者分は確保する予定です。

流石にバッテラ親父は誰得すぎるけど、LIZさんは可愛いよ!
きょぬうでぱっきんで一部の知人からは「こいつ誰だよ!」と突っ込まれる事請け合いのりーざさんです。
いいんです肖像画ですので、ほんとうははいてないけどいいんです。

はい、という事で新ワードでました「取り置き」です。
しらたまゲームズ、ゲームマーケット2017秋 取り置き予約
期限は 11/25 11/12 までとなっております、新作のクエストREクエストを確実にお求めの場合は予約をお勧めします。

はい、という事でまた新ワードでました「新作」です。
こんな後出し説明、インストでやったらフルボッコ間違いなしですが、ここは私の専有胎界です、目を引く内容から自由にやるぜー!
というわけで作品情報!

【新作】クエストREクエスト 2000円
ダンジョンに挑む冒険者の、誰が生き残るかを村人達となって賭けるゲーム。
村人は出来る範囲で推しを応援できます。
具体的には自分の推しには安全な道順を教えて、相手の推しは竜の住む罠だらけの道に……

http://gamemarket.jp/game/%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%88re%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%88/



【旧作】おすわりしらたまβ版 500円
シンプルなトリテ、但し全自動周知プレイシステム搭載。
大きな声でかわいく、命令令口調がルール。

http://gamemarket.jp/game/%e3%81%8a%e3%81%99%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%81%97%e3%82%89%e3%81%9f%e3%81%be/



【旧作】いきあたりバッテラ 500円
超高速お邪魔者。
あなたは人生において考えられない位「すめし!」と言う。

http://gamemarket.jp/game/%e3%81%84%e3%81%8d%e3%81%82%e3%81%9f%e3%82%8a%e3%83%90%e3%83%83%e3%83%86%e3%83%a9/



【旧作】
・ゲット★スイートラブ(メスラブ) 1500円
・ゲット★スマートラブ(オスラブ) 1500円
いわずとしれたゲスラブですよ、もうプレイしましたか?
定価は2000円ですが、ゲムマなら当初の頒布価格を維持!
これは足を運んでいただいたお礼価格です!

http://gamemarket.jp/game/%e3%82%b2%e3%83%83%e3%83%88%e2%98%85%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%96%ef%bc%86%e3%82%b2%e3%83%83%e3%83%88%e2%98%85%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%96/

http://gamemarket.jp/blog/%e3%82%b2%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%83%96%e9%bb%92%e7%ae%b1/



他にもグッズ類たくさーん!
新作のしらたま袋(略すな危険)



ゲーマージャンケンに殺された悲しみのスタPメーカー。

http://gamemarket.jp/game/%e3%82%b9%e3%82%bfp%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc-2/



箔押しカードにサンキューカード!(未定)




そしてこれは展示物☆ミ




http://gamemarket.jp/game/cardstand/

見せびらかす為に生まれた悪魔!この曲線美!どうだ!いいだろ!私物だっ!!!

こちらはゲームマーケット2017秋の二日目、12/3(日)にブースI011-012にて出展するCygnusさんの手による作品です。

試遊で使用する予定ですので、ぜひ実際に触れて品質を確かめて頂ければと思います。

 

他にもマグカップやブランケットなど多数!

※ブース的に厳選して少数持込となるので確実に手に入れたい方は各通販をご利用ください。


あっちこっちですがグッズ点数的にお察しください(ノ∀`)



 




【通販】マグカップ、ブランケット、トートバッグ、ステーショナリー、iphoneケース、赤ちゃんグッズ









【通販】Tシャツ類、トートバッグ









【通販】booth委託

https://soyoko.booth.pm/








……ラインナップがまったくわかりませんね。



いいんです、人生なんて良く判らないものです。
その言葉こそ、人類の墓標に刻まれるべき一言です。ねぇ、神様?





では当日はF009にてお会いしましょう!