きんだーむ

きんだーむとはドイツ語のkindertraumを勝手に日本読みにしたものです
子供の夢 という意味らしいです
この名前のとおり、私たちの夢を込めた作品です
また、このゲームをプレイした人たちがひと時の夢を見られるような作品であることを願います

【インスト動画公開!】magic catのプレイ動画をアップロードしたのでお知らせします!byきんだーむ
2017/5/2 2:21
ブログ

こちらが動画です!


https://www.youtube.com/watch?v=6mHaraxqaMs

今回私たちが作成したmagic catですが、テキストのみですと伝わらない部分もあると思い、動画にしました!


ぜひこちらの動画をみて、ブースへ足を運んで頂けると嬉しいです


ブースは【Q16】です! ぜひ立ち寄ってくださると嬉しいです


きんだーむをよろしくお願いします! また、当日はきんだーむのTシャツを着ていますので、見かけたらぜひお声かけして頂ければと思います。


Tシャツです!↓