架神恭介ワークス

『戦闘破壊学園ダンゲロス』『ダンジョン&ダンゲロス』『魔王対戦ブットバクラッシュ』などの架神恭介ワークスです。

ボドゲ座談会やります!
2017/4/18 21:11
ブログ

『戦闘破壊学園ダンゲロス・ボードゲーム』を発売する架神恭介です(A41)。皆さん、こんにちは。
 
 突然ですが、4/26~28でトークメーカーというサイトにて座談会を行います。

【4/26 21時開始】ゲームマーケット直前! ボードゲーム座談会

 こちらの座談会はトークメーカーの名物企画で、これまで数冊が電子書籍化されています。座談会とは言っても、なんていうか掲示板的なものです。3日間の間にみんなでワイワイキャッキャと書き込みを行います。最初の1時間は僕とゲームクリエイターの米光一成さん(『ぷよぷよ』『バロック』など)と、米光さんの教え子の方々とで、今度のゲームマーケットの抱負などを語りあいますが、22時からは誰でも発言自由ですので、クリエイターの皆さんはぜひ自作のPRに来て下さいね。作り手同士、双方向的なコミュニケーションが取れるといいな、って思ってます。

 また、クリエイターではない方も、ゲームに関する日頃のふとした疑問など書き込んで頂ければ、きっと誰かが答えてくれますので、お気軽に書き込みしてくださいね。

 *

【宣伝】



『戦闘破壊学園ダンゲロス・ボードゲーム』は公式サイトにてご予約受付中です。会場限定価格で発売しますので大変お買い得です。規定数に達し次第、受付を終了いたしますので、ぜひお早めにご予約下さい。


【動画】3分で分かる! ダンゲロスボードゲーム
ユーザーのプレイ感想録(1)
ユーザーのプレイ感想(2)
ユーザーのプレイ感想(3)


■先行体験イベント!

 4/19、及び4/20に先行体験イベントが開かれます。

4/19(水)
ダンゲロスボードゲーム先行体験会
場所:高円寺リトルケイブ
時間:19:30~22:30

4/20(木)
「戦闘破壊学園ダンゲロス」先行体験会
場所:下北沢JELLY JELLY CAFE
時間:19:00~22:30

 どちらも要予約(最大8名さま)ですので、リンク先からご予約下さいませ。イベントで皆さまにお会いできるのを楽しみにしております(^^)