アニマルウィップ

noteさん(@note_bg)がTwitterで公募したことがきっかけで出来た学生サークル……今やみんな社会人ですが継続します!!
お互い面識が無いところから作り始め、制作段階から全てがオンライン!!
2021春がゲームマーケット初出展で5回出展しました。
2023秋は参加を見送りましたが、2024春には【それはオレのおニクだ!】を頒布予定

ゲムマ2024秋新作【WaldBuilder】の箱絵を公開 & 予約開始!
2024/10/5 6:07
ブログ

皆さんこんにちは

もう10月になったということでそろそろゲムマ2024秋新作【WaldBuilder】の箱絵を公開しようと思います!

素敵な箱イラスト/箱デザインはあっとわんのでめこさん(@demeco0w0_atwon)に頼みました!

ルールはもちろん、箱にもこだわりポイントがいくつかあります。個人的なお気に入りはこちら!

【必要なテーブルの大きさ】をアイコンとして入れたらいいのでは?というX上の投稿を参考に依頼してみました
一人当たり「A5が入るくらいの箱を3つ横に並べる」というのが伝われば万々歳です!

 

そんなゲムマ2024秋新作【WaldBuilder】ですが、こちらのGoogleFormにて取り置き予約を開始しました
ちょっとゲムマブログの更新サボりがちですが、SNS含めてなるべく情報出していきますのでよろしくお願いします!