らいるず

デジタルゲーム開発会社「ライルズ」のアナログ創作部です! 「協力×正体隠匿」の新機軸ゲーム「アクオチクエスト」を2024ゲムマ秋にて頒布予定です

週刊(?)アクオチクエスト:第16号
2024/9/28 19:34
ブログ

【前回はコチラ 週刊(?)アクオチクエスト:第15号

 どうもどうも!

 らいるずの、はなわ【り】です。

 

 このブログはゲームマーケット2024秋に頒布予定の、我々の新作『アクオチクエスト』について、毎週なんとなくゲムマブログに書き綴っていこうという企画です。

 さて、1週スキップしての更新です……。

 

 というのも前回更新時の、こう心を決めていたわけです。

 「次回更新時には、ゲムマで『アクオチクエスト』のページを作成した時だ……」と。

 

 ですが、まあその辺りが遅れに遅れ……一週スキップしてしまいました!
 しかしこうやって、ブログを更新したということは、もうお分かりですね……。

 

 アクオチクエストのゲームページ公開しました!

 『アクオチクエスト』ゲームページ

 

 ゲームルールについては、分かりやすくざっくりと4枚のスライドで説明しております。

 アクオチクエスト、どんなゲームだったっけ? なんて思ってる方。

 改めてゲームページで、ざっくりとゲームを理解してもらえれば幸いです!