らいるず

デジタルゲーム開発会社「ライルズ」のアナログ創作部です! 「協力×正体隠匿」の新機軸ゲーム「アクオチクエスト」を2024ゲムマ秋にて頒布予定です

週刊(?)アクオチクエスト:第9号
2024/7/29 10:24
ブログ

【前回はコチラ 週刊(?)アクオチクエスト:第8号

 どうもどうも!

 らいるずの、はなわ【り】です。

 

 このブログはゲームマーケット2024秋に頒布予定の、我々の新作『アクオチクエスト』について、毎週なんとなくゲムマブログに書き綴っていこうという企画です。

 週刊を謳いながら、またも隔週になってしまっているわけですが……。

 

 とりあえずですね――

 

 ゲムマ2024秋の2次募集に応募しました!

 既に両日出展の枠は消えていたので、今回は土曜日のみの出展になる予定です。

 さて肝心のアクオチクエストの入稿はというと……。

 

 まだ行えていません……!

 

 マズイわぁ……。

 ゲムマブログなのに、このままだと初出展がBGBEになってしまうかもしれない……。

 初めての大規模ロット印刷は想定外のトラブルがたくさん。
 特に見積もりは早め早め、なんなら納品希望日の半年前位にやっておくくらいが良いですね。

 印刷会社の方は、2か月で作ることも場合によっては可能と仰っていたので、今はそれに賭けるしかないかなあと思っています。

 

 アクオチクエストの明日はどっちだ……!?