どすこい喫茶やま工房

ゲムマが終わって
2024/4/29 1:33
ブログ

ゲームマーケットに来て下さった方々、どうもありがとうございました!

どすこい喫茶やま工房は土曜日のみの出展ではありましたが、ありがたいことに沢山の方に来て頂き、本当に嬉しく思います。

また、わざわざ感想を言いに来て下さる方もいらっしゃったりで本当に励みになりました。

私のゲームに限らず感想ツイートなども製作者にとっては、皆さんの想像以上に嬉しいものなので、是非つぶやいてみて下さい。

次のイベントへのやる気が爆上がりする筈です!

 

委託に関しても進めておりますので、続報をお待ち下さい。

 

 

そして、実は来たる5/11(土)

池袋のボドゲバさんでLunker FISHの体験&ミニ大会を開催頂けることになりました。

ボドゲバさんの利用料金のみでご参加頂けます!

https://twipla.jp/events/608164

プレイしたことのない方から釣りに自信のある方まで、広く楽しんで頂けるようなイベントにするつもりですので、是非お気軽に参加して貰えたら嬉しいです。

勿論賞品も考えておりますよー!


 

 

 

あとLunker FISHのスリーブについてですが、全てハードにするのはかなりフタが浮いてしまいますので非推奨です。

全てソフトスリーブだと綺麗に入りますが、プレイアビリティ的に裏が緑色の116枚がハード、残りをソフトにして頂くのがオススメです。

少し浮くのでモビロンバンドで止めて下さい。

 

 

 

 

 

そして会場でも宣伝させて頂いておりましたが・・・

 

 

Lunker FISHの拡張セットを開発中です!

秋のゲムマで出…せたらいいな…。