テンヨー

東京の老舗おもちゃメーカー「株式会社テンヨー」が、まだ見ぬゲームをお届けします!

『たくさんチキン』一部ルール公開!
2024/4/18 20:05
ブログ

8月発売予定の新作『たくさんチキン』のルールを一部公開します!

///

「くじびきチキン」…6個のうち1個だけ鳴かないチキンが隠れています。鳴かないチキンをひいたら負けの運試し!

「グラグラチキン」…付属のバケツの上に、落ちないようにチキンを1個ずつ乗せていきます。6個全部乗せたら、どれか1個を取って他のチキンの間に差します。これをどんどん繰り返し、崩したり倒した人が負けです!

「チキンフリップ」…専用スタンドをつけたチキンを一回転させて投げ、ぴったり着地できるかを競います。少ない回数で立たせられた人の勝ちです!

///

上記を含め、シンプルかつ直感的に遊べるルールが12種類そろっています。

ついつい癖になるチキンたちをブースで思う存分遊び倒してくださいね!