秘教機械

ボードゲームにはまったので、ボードゲームを紹介するマンガを描いたり絵を描いたり、イベントを主催したり、しています。クトゥラー。いあいあ。最近ボドゲ動画とポッドキャストを始めました。

秘教機械のお品書き、クイズワードdeBINGO クロスワード、旧作の予約について
2024/4/10 22:17
ブログ

ブログの記事が全部消えたのではしょって書きます(

お品書きも用意したよ!

予約メールフォーム

↑予約はここから!↑

○新作予約について

・クイズ ワードdeBINGO(1000円 紙ペンクイズゲーム ゲムマサイト)は前回の名古屋ボードゲーム楽市の売数が芳しくなかったため増刷はしません。欲しい人は予約お願いします。ルールはゲムマサイトと秘教機械公式(http://tantramachine.com)に載せてます。

・ボードゲームクロスワード(200円)
 楽市で即完売したので結構増刷しました。こちらも好評だったので、確実に手に入れたい方は予約お願いします。
 さすがにゲムマでは無いと思いますが、まとめ買いされた方がいらしたので、まとめ買い希望の方はその分増刷するので、他の方のためにも予約入れていただけると助かります。

○既刊
・フォント本は有料にします。無料だからという理由で持って行かれる方が多かったためです。
 制作者の方は無料とする点は変わりません。お名刺をいただけるか作品見せていただけると有難いです。せっかくなので交流促進につなげましょう! デザインイラストのお手伝いなどもしたいですw 交流などOKのかたはお声をかけていただければ作品交換とかお話とかしちゃいましょう。普通に欲しい人は見せるだけでOKです。

・マンガまとめ売りします。今まで読んでいただいた方はごめんなさい。このシリーズは今ゲムマをもちまして販売終了の予定です。
 他のグッズもまとめ買いセールしますので、この機会に興味をお持ちいただければ有難いです。

以上、よろしくお願いします!