あーきっと.ゲームズ

【ゲームマーケット2023秋(初出展)⇒2024春】 サークル理念:「あー、きっと、ここがこのゲームのキモなんだな」と感じてもらえるようなゲームを作る(創る) 製作方針:課題解決!! サークル名の「あーきっと」は、理念の「あー、きっと、ここがこのゲームのキモなんだな」と感じてもらえるようなゲームを作る(創る)に加え、そんな中身を作りたい=「architecture」(構成・構造)から名付けました。この2,3年、別段出展を目指していたわけではなかったのですが、、、思いついたものをゲーム仲間で試すということを繰り返し、「これは体験してもらいたい!」というものが出てきたので、2023年にサークル化+出展を決めました。ボードゲームを10年程度触れてきて、「こうだったら」、あるいは、「ああだったら」を具現化していきたいと思っています!

【予約受付中】お品書きと“大失態”の話。
2024/4/9 19:49
ブログ

【予約URL】探していたならコチラ

 

もう間もなくゲームマーケットですね。ページを開いていただき、ありがとうございます。

大失態の話。は最後に。。。

 

さて【ゲームマーケット2024春】のお品書きです。

合わせての購入で“割引”もあります!

①シン・デレラ(説明書PDFSDゲーム概要

SDルール概要

SDこだわり

 

②Trip Taking

割引対象:シン・デレラと同時購入で500円引き

オマケでトリテが1作、追加ルールも1つついてくるよ。

TTゲーム概要

TTルール概要

TTこだわり

 

50個の金塊

価格:\500

システム等:紙ペン、オークション、バースト

特徴:カ○ジ味のある競りゲーム。でも入札はわかりやすく、値決めには困らないような優しさも用意。

   ポストカードが衝立、サマリー、入札ガイド、得点計算などの機能を果たす『多機能設計』。

その他:ゲムチャレ2023のポストカード作品

 

金塊紹介

 

④ゲムチャレ2作目(間に合えば)

価格:\500

システム等:ロール&フォールディング(?)、バッティングのある紙ペン

 

 

最後に【大失態】のお話。

 

ここ2週間くらいでしょうか。

Gフォームで予約ページ作って、意気揚々と公開し、さらに単為生殖生物のように増殖(コピー)させていたのです。

が、やはりコピーは劣化しました(実際には人為的なミスですが)。

最初の投稿を除き、リンクできてない!

小一時間前に気が付いて、可能な限り修正を図りましたのですが、リポストいただいた方、また予約を試みた方、申し訳ない。

ただ、そんな中でも『フォームにたどり着いた』方には予約をいただき、ありがたい限りです(直接お礼を言いたい!)。

もう直ってるはずですが、変なリンクがあったら教えてください。

もちろんこのページで間違っているなんてことはないはず

 

最後に予約ならコチラ

Twitter