リンクトブレイン

2024春【両-I09】 特殊能力×ポーカー『BETZ』出展します!
2024/3/29 12:25
ブログ

2023秋で完売した『BETZ』ですが、この度ゲームマーケット2024春での再販が決定しました!
 
お問い合わせいただいたみなさま、大変お待たせしました…!

「待ってました!」という方にも「初めて見たよ!」という方にも、改めてご紹介させていただきます。

■BETZ(ベッツ)について■
このゲームはポーカー(テキサスホールデム)を基にしたゲームですが、
最大のポイントは「特殊能力」を使って戦略を立てられる所です!
プレイヤーはトランプカードを組み合わせて役を作り、パワーチップを賭けて戦います。
ゲームの鍵となるのは、特殊な能力を持つ『コマンドカード』。
コマンドカードは「トランプカードの数字を変える」「他プレイヤーのコマンドカードを無効化する」など、ゲームに大きな影響を与えます。
スタート時の手札が弱くても逆転ができるため、強いトランプが揃ったからと言っても油断は禁物です!
隣の人から妨害が飛んでくるかもしれません…
「逆転するにはどうするか?」「このまま勝ち切るにはどうするか?」読み合いを制して戦いに勝利しましょう!

ちなみにコマンドカードやトランプのデザインにもこだわりましたので、ぜひ見ていただきたいです😊


前回出展時に試遊いただいた方の購入率は、ほぼ100%でした…!
当日は販売と試遊を行っていますので、ぜひブースにお越しください。