Sorge

お礼&『キャンプ社長』ゲムマ2024春の予約スタート!
2024/3/26 14:49
ブログ

こんにちは。
Sorge(株式会社いちばんぼし)の浅山佳映子です。

先日のボードゲームビジネスエキスポ(BGBE JAPAN)で、完売をした話題のキャンプ社長。
本当に、多くの方に興味を持っていただき、感謝です。

お足元の悪い中、お越しいただいた皆様ありがとうございました。

 

ボードゲームビジネスエキスポに参加する前に、キャンプ社長を追加注文していたのですが…
ここまで、話題になると思わず…、予想より、注文した数が少ないので、ゲムマ春2024に向けて事前予約をスタートすることにしました!

 

まだ、いつ参加するか決めてない…ってかたも、事前にご連絡いただければ、受取日を変更することができます。
数に限りがありますので、事前にご予約ください。

 

▼予約はこちら

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeWwqODVvzBgnOzt24eMiQILKvOvSjeDHbIzhCcL-5jE3SW0Q/viewform

なお、ご予約の受け取りは、原則として当日15時までにお願いします。

どうしても15時までに取りに来られない方については、ご予約フォームの連絡事項で、その旨を必ずご連絡ください。
事前のご連絡なく、15時までに受け取りにいらっしゃらなかった分については、一般販売に回させていただきますので、ご了承ください。
 

また、弊社のTwitterアカウントをフォローしていただいた方には、当日素敵なプレゼントを用意しております!
ぜひ、こちらから→Twitterをフォローお願いします。