YouSayProject

『MIDT ミット』 ~ カードで狙う ちょうど真ん中 ~ 

【オリジナルプレイマット】クラファンに限定新メニュー追加㊗300%達成!!
2024/3/22 11:39
ブログ

【御礼申し上げます!!】

 皆様、MIDTのページを見て頂き、有難うございます。
MIDTクラファンプロジェクトは、お蔭様で、開始6時間で100%達成を実現いたしました。
現在300%達成を超えて折り返し地点を通過しております。心より感謝致します!!

 在庫を最優先で確保して、ゲムマ渡しも出来る、便利なクラファンをご活用ください!

 この度、MIDTをある程度認知して頂けたということに感謝して、MIDTオリジナルのプレイマットを作りました。

 数量限定での販売ですが、よりプレジャーに満たされてMIDTをお楽しみいただければ幸いです!!すでにMIDTをご購入済みの方も、追加で手に入れて頂ければと思います!!

 MIDT1箱とのセットもつくりました。

 

 カードがつかみやすくなったり、ラインカードを使わずに遊べるので便利です。※使わないラインカードはお手元でサマリーとして使ってください。
 捨て札置き場は、紛らわしいのでマット上には作りませんでした。場から除外したカードは、マット外(箱の上など)に置いていただくと、盤面がスッキリして良いと思います。是非、便利にご活用ください。

 また、500%達成を目途に、MIDTの販売自体の成功が見えてきます。500%越えを目安に、翻訳して海外向けのクラファンなども本格的に視野に入れて動こうと思いますので、引き続き、このプロジェクトをご紹介していただけると嬉しいです。

 残りの支援期間が、半分となりました。(4/7まで)引き続き、宜しく願い致します。


【クラウドファンディング】
https://camp-fire.jp/projects/view/735680
【先行体験会付きボドゲ会】※残り枠あとわずか
https://note.com/yousayproject/n/n2b7a37974e14