おにもちぱん

漫画家のくうねりんと、ボドゲスキーである磯べぇで、楽しくボドゲを作っています。 みんなでワイワイ楽しく悩めるゲームを作るため、日々奮闘中! シンプルで悩ましいルールのゲームがめっちゃ好きぃ。

【紹介動画】それ何キロカロリー?【ゲムマ春新作】
2024/3/21 10:56
ブログ

動画づくりは楽しいよ!

こんにちは、おにもちぱんです!
ゲムマ春新作それ何キロカロリー?の紹介PVを作成いたしました。
短い動画ですので、サクッと見ていただけると嬉しいですっ!

動画づくりは楽しいですね!
今回は紹介PVでしたが、次はプレイ動画を作成する予定ですっ!


それ何キロカロリー?は、ただいま絶賛予約受付中です!
 予約フォーム 


前作ハイドアンドシャークも動画を作成しておりますので、こちらも是非ご覧くださいっ!