PaixGuild - ピースギルド

広告業界で働くメンバーで結成。広告・エンタメ・マーケティングの仕事を面白くゲームにする!をモットーにゲーム制作に取り組んでいます!最近はトリテ没頭サークル!

丁半博打×トリテ『丁半酉帝』コンポーネントイメージ!
2024/3/20 18:56
ブログ

こんばんは、PaixGUILD(ピースギルド)です。

今回はゲムマ春新作の『丁半酉帝』コンポーネントイメージをお届けします。

それぞれのコンポーネントはあくまで仮のものとなります。現物が届くのは、いつだって、ギリギリだから!

とはいえ遊ぶ際のイメージを持っていただけたら幸いです。

まずはコンポーネントの全体イメージです。

マットの中心にスートの強さ順を表すスートチップを重ねます。プレイヤーは「丁半」いずれかに賭けたい枚数のチップを置きます。

カードは実際の丁半博打で使うサイコロに合わせたデザインとなっています。スートは様々な鳥を表しているのでご注目。

 

再度のお知らせですが、コンポーネントはあくまでイメージです!
ゲームの際の雰囲気を想像していただけたら幸いです。

 

▼ゲーム概要

手に汗握るワントリック
トリック内の【最強+最弱カード】の偶奇に賭ける
大きく賭けて大逆転、酉帝王を目指せ

人数:3-5人 
時間:30分〜 
ゲムマ特価:2900円  

▼予約フォーム

https://forms.gle/xALeJkB9VH9s5X3NA

ゲムマ前日まで、ご予約お待ちしております!

Twitter