138GAMES

コマ×創造力。 新作「コマるんです。」は、コマでお題を表現(創造)して、 他のプレイヤーに当ててもらうゲームです。 「コマ」と「創造(想像)力」を駆使して、一番多くの得点を獲得しましょう。

プレイ動画・なぜフランス人は浮気をするのか
2024/3/20 17:29
ブログ

最近、女友達にフランス人の彼氏ができた138ゲームスのヒロくんです。

新作ゲーム「コマるんです」のプレイ動画ができましたので、是非ご覧下さい。

お手軽で楽しいパーティーゲームです!

※YouTubeへとびます。

https://youtu.be/KfYZMizNSSw?si=6qiM67-y31opfnuG

先日、僕の友人がカフェでフランス人にナンパされ、デートを重ね、トントン拍子に付き合う事になりました!

そして彼はイケメンで、なんとお金持ちとのこと。

ブラボーな話だなぁと思っていたのも束の間、なんと二股をかけられていたのです…

友人がインスタグラムで別の女性とのツーショットを見つけ発覚。

悲しい結末となりました。。

 

フランスでは社会的にも不倫に対して寛容な様子。

サルコジ元大統領は不倫の末、その相手と結婚しましたが、たいした問題にはならなかったそうです。

また児童手当やカップルへの社会保障が手厚く、結婚にこだわらなくてもいい環境があることも、不倫のハードルを下げているかもしれません。

 

ま、不倫をしてるくらいだったら「コマるんです」をやって健全に過ごしましょうってことですね!笑