B-CAFE GAMES

ボードゲームカフェから生まれた西日本のボードゲームレーベル
『B-CAFE GAMES』です。
ドイツゲーム喫茶 B-CAFE
姫路駅から徒歩7分 こだわりの店内焙煎コーヒーや紅茶・ドイツをはじめ世界中のボードゲーム・カードゲームが遊べるカフェです☆(ゝω・)v

【マダミス】「恍惚の豚」キャラクター紹介
2024/3/19 14:18
ブログ

ボドゲエキスポ・ゲームマーケット2024春で先行発売予定のマーダーミステリー「恍惚の豚」
プレイヤーキャラクター紹介


【人気No.1嬢】
長く人気No.1を獲得し続けているS嬢。
今回の呼び出しに唯一呼ばれていない。
好きなプレイは王道の鞭責めだが、他のどんなプレイにもNGが無く、相手の好きな責めを嬉々として行える。

【ベテラン嬢】
経験豊富なためか、もの凄いテクニックを持つS嬢。
彼女が持つ風格は女王様そのもの。好きなプレイは緊縛で、客の要望を無視し行うこともある。要望を聞かないプレイが「逆にいい」と評判。

【新人嬢】
1ヶ月程前にデビューしたばかりの新人で、ウブさが売り。とは言っても全ての新人には半年間の研修期間があるため、どんなプレイも一通りできる。
好きなプレイは言葉責めとなっている。

【オーナー】
高級SMクラブ「天上天下」を作り上げた男。
創設当時からヤクザとは関係を持っており、ヤクザ達は彼の命令なら従順にしたがう。
しかし、ヤクザたちが懐いているのは彼に対してではなく、この店に対してという噂がある。
この店を経営しているだけあって、M男である。


公式サイトにて情報公開中です!
恍惚の豚 B-CAFE GAMES マーダーミステリーシリーズ
https://bcafe-games.jimdofree.com/products/ecstatic-pig/