かめりあクィンテット

こんにちは!かめりあクィンテットです!
ボードゲーム好きな5人が集まって思い思いのゲームを作っています!
twitterでは主に作品の情報や、遊んだボードゲームなどつぶやいています!

『ぺちぺちのくに』通販開始!過去作も好評発売中!
2023/12/19 23:03
ブログ

こんにちは!

かめりあクィンテットのいけと申します。

 

ゲームマーケット2023秋、おつかれさまでした!

ブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

お買い求めいただいた方は、ぜひたくさん遊んでくださいね!

(コンポーネントの確認も含めて、一度開封いただけると助かります。)

遊んだ感想などもTwitterなどでぜひつぶやいていただけると、次の制作のはげみとなり、嬉しいです。

 

さて、今回ボドゲーマ様にて、

『ぺちぺちのくに』の通販を開始しました!

『ぺちぺちのくに』3-4人/20分

インタラクティブ要素×デッキビルド

謎の生物「ぺちぺち」を集めて従えて、国を繁栄させるゲーム!

可愛いぺちぺちたちで、可愛げのない争いをお楽しみください!

https://bodoge.hoobby.net/market/items/6203

 

ゲームの概要はこちらにあります!

https://gamemarket.jp/game/182495

 

 

また、過去作も同様に下記にて通販しておりますので、

この機会に色々見てみてくださいね!

 

『ピザオク』3-5人/20分

ピザ×ブラフ×オークション

こっそり焼いたピザをオークションしあい、好きなピザを1ホール食べたら勝ちのパーティゲーム!

ピザのゲームだけど肝はポテト!ワイワイ遊べるパーティゲーム!

https://bodoge.hoobby.net/market/items/1953

 

『スーベルダイス』2人/30分

ダイス×滑る×アブストラクト

ダイスを滑らせて相手陣地の奥を目指すアブストラクトゲーム!

将棋好きならおすすめ!ひりつくこと間違いなし!

https://bodoge.hoobby.net/market/items/3996

 

『ヴァンシーハイド』2-4人/10分

正体隠匿×駒効果×四目並べ

揃えたい駒を相手に隠しつつ、置いた駒の効果を使って四目作るゲーム!

2人ならブラフが熱い!3人ならにらみ合い!4人ならタッグバトル!

https://bodoge.hoobby.net/market/items/3997

 

『ドラドラドラゴン』1-4人/20分

ドラゴン召喚×ハンドマネジメント

龍脈から元素を取ってきてドラゴンを召喚していくゲーム!

思い通りに元素が取れない中で、効率よく召喚していくか、一気に大物召喚するかが腕の見せ所!

https://bodoge.hoobby.net/market/items/4966

 

パーティっぽいワイワイ系のものから、

真剣勝負ができるものまで色々取り揃えております!

ぜひこたつでぬくぬくしながらバチバチの熱いゲームをお楽しみください!

 

それでは、よい年末年始をお過ごしください!