サイコロゲームズ

「運」の面白さを追い求めるゲームサークルです。 気軽に・コンパクトに遊べてかつ、味わいのあるゲームを目指しています。

ゲムマ2023秋おつかれさまでした!
2023/12/11 0:33
ブログ

こんにちは、サイコロゲームズです。

ゲームマーケット2023秋が無事終了しました。参加した皆様お疲れ様でした!

 

そして買って頂いた皆様ありがとうございました!!!直接感想など聞くことができて、とても嬉しかったです。説明しながら一緒にプレイして、新たな気付きなどもあったので、改良や次作に活かしていきます!

 

サイコロクエストのランチョンマットなど幾つかは完売してしまい、買えなかった方もいたかと思います。サイコロクエスト2も含めて、近日委託販売などを予定しております。情報が確定しましたら、またここでお知らせします。

 

今後もサイコロを使った新作を色々考えているので、ぜひチェックしていただけると嬉しいです。

改めて、本日は皆様おつかれさまでした~(*´ω`*)